2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス車占い

http://u-maker.com/49851.html ktsuodoriさんはルノー アヴァンタイムです! ルノー アヴァンタイムに買い替えるべきあなたは、 考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。 そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。 仕事だろうと恋愛だろ…

緊急事態

出勤前、大学生T君の熱が下がらないので 両親を呼んで病院に連れて行ってもらった。ktsuodoriが教室の鍵を開けなくてはならないので どんな事態が起きようが出勤しなくてはならない。 80歳近い父親の運転は心配だったけど どうにか病院に連れて行ってもら…

ヴィダル・サスーン占い

http://u-maker.com/10689.html ktsuodoriさんはアフロ です! ●「・・・アフロ。この髪型の人は感受性が鋭く 、子供のように素直で純真な人なんだ。人を疑うことをしないため、 時には騙されて傷つくこともあるんだけど、そんな経験が君を より強く優しい人…

世界中マクド

南大沢のアウトレットに行って来た。 アディダスのTシャツを購入。 土曜日のマーシャルアーツに着るつもり。 今まではファミマの通販で購入した ブルース・リーのJEEET KUNE DO のTシャツだったけど あまりにもそのまんまって感じだったから。しかし、日本は…

あなたのルパン三世キャラクターチェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c030

月の砂漠

今朝物干し竿を拭いたら黄土色になった。これが黄砂なんだ。 何だか感動した。 中国の砂漠から偏西風に乗ってやって来た黄砂。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%A0%82その影響かどうかこの2日間、 朝から黒雲が空を覆ったと思ったら 雷が鳴りど…

電車に乗れません

隊長(id:STARLESS)から「自己紹介バトン」を戴く。 ご命令なので逆らえないのでやる。 以下隊長のパクリ。 1:回す人を最初に書いておく MALENAさま(id:MALENA) yellowbookさん(id:yellowbook) kwkt氏(id:kwkt)2:お名前は? かつおどり。 3:おいくつです…

女優デビュー

アルタミラピクチャーズから早速連絡があった。 (例の周防監督の新作映画のエキストラに応募していたので) 人数が足りないみたいです。 平日お暇の方は是非参加して下さい。 劇場用映画「それでもボクはやってない」 ホームページ(http://www.altamira.jp…

モテぢから★実力テスト

OPPOから http://mote.oppo.jp/?ZF=110小悪魔なktsuodoriは短期バイトがお似合いらしい。 だって、男の子がかわいそうだから…♪

アスファルト・ジャングル

土曜日の昼下がりにジムでマーシャルアーツをやるのが恒例になる。 そこには定年後のオジサマとオバサマが多い。 オバサマの中には服装から体型までそっくりな二人連れがいる。 一緒の車で来ているようだが、まるで女子中学生のようだ。 お友達と髪型も服装…

周防正行監督10年ぶり新作映画がエキストラを募集!

http://www.altamira.jp/約10年ぶりだとか。 奥様の草刈民代のバレエのチケットばかり 売ってるのかと心配していましたよ。 主演がなんと加瀬亮くんです。 エキストラに行こうかな。

修正可能

昨夜は叔母さんのお通夜に参列して来た。 そこで話題になるのが遺影でしょうか。 生前、彼女は「ちゃんとした写真を撮っておかなくては」と 死を悟っていたらしいが間に合わなかった。 人生の後半では顔のアップは嫌がり、 ツアー旅行の集合写真から 引き伸…

ストレスが地球を駄目にする

まだ72歳で白血病で叔母さんが亡くなった。一番ktsuodoriが似ているって言われていた 何事にも凝るタイプの人で、編み物や洋裁は師範だし、 人生後半は卓球ばかりしていたようだ。 ご主人を三年前に亡くしていて 生前彼がお金を管理していたので 叔母さん…

さくらと言えば寅さんの妹だよ

光陰矢の如し、桜も散ってしまいました。 花見をするどころではなく、通勤途中の小学校の桜を眺め 散り行く桜吹雪の中、季節を感じていました。 でも今満開の八重桜もボリュームがあり、 コサージュになりそうで好きです。 仕事が忙しくまるでプライベートが…