緊急事態

ktsuodori2006-04-27

 出勤前、大学生T君の熱が下がらないので
両親を呼んで病院に連れて行ってもらった。

ktsuodoriが教室の鍵を開けなくてはならないので
どんな事態が起きようが出勤しなくてはならない。


80歳近い父親の運転は心配だったけど
どうにか病院に連れて行ってもらえた。
朦朧とした大学生を連れた70代のおじいさんとおばあさん。
逆なら多いけど仕様がないです。
老老介護ならぬ若老介護です。


戦争経験者はやはり不測の事態には強い。
それと両親共に毎日株式で頭を使っているのが
ボケ防止にいいみたい。


お陰様でT君も熱が下がってきた。
ありがとう!
まだまだ頼ってしまって
いつ親孝行できるんだろうね。