ヴィダル・サスーン占い

http://u-maker.com/10689.html


ktsuodoriさんはアフロ です!


●「・・・アフロ。この髪型の人は感受性が鋭く
、子供のように素直で純真な人なんだ。人を疑うことをしないため、
時には騙されて傷つくこともあるんだけど、そんな経験が君を
より強く優しい人間にしていくんだ。
また、子供のような心を持っているということは、
既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということだね。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるから、
無理なくその場に溶け込んでいける。
ただ、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、
ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかもしれないね。
自分勝手な部分を慎むことが、アフロの生き方のポイント。

恋愛では、君のソウルを全面に押し出してみな。」とヴィダルが言っておりました。

●ktsuodoriさんの結婚相手のイニシャルは、M.Sです!

本当にヴィダルが言ったのか!
アフロは若い頃一度してみたが
もてなかった。ソウルが足りなかったのね。