さくらと言えば寅さんの妹だよ

ktsuodori2006-04-15

 光陰矢の如し、桜も散ってしまいました。
花見をするどころではなく、通勤途中の小学校の桜を眺め
散り行く桜吹雪の中、季節を感じていました。
でも今満開の八重桜もボリュームがあり、
コサージュになりそうで好きです。


仕事が忙しくまるでプライベートがないような感じでした。
本も読めず、音楽も聞けず、掃除もせず、料理も作らず
おしゃれもせず、悪口も言わず、酒も飲まず。



 だいたい仕事が軌道に乗って来たので久々にジムに行きました。
マーシャルアーツで汗を流しました。
キックボクシングのフィットネスですがストレス解消にいいですよね。
仮想の相手にパンチ、キック、肩をつかんで膝蹴りさ。


でも本当は酔拳を教えてもらいたい…。
どなたか酔拳をベースとしたフィットネス考案して下さい。


 しかし、土曜の昼下がり、市民スポーツセンターのジムは怪しい。
今から団塊の世代がどっと押し寄せて来る予兆あり。
この余力ありありの人達をどうにかしないと駄目です。
暇にさせてはいけません!
人間暇を与えるとろくなことしませんもの。


まぁ、そんなんでスッキリしたktsuodoriは
やっとブログ更新できたわけです。

ロック成分分析

 http://seibun.nosv.org/maker.php/rock/
ktsuodoriの本名の54%は努力で出来ています
ktsuodoriの本名の29%はヒゲで出来ています
ktsuodoriの本名の9%は下ネタで出来ています
ktsuodoriの本名の5%はファッキンクレイジーで出来ています
ktsuodoriの本名の3%はメロディックパワーメタルで出来ています



何だかロックじゃないよ〜。でも当たってるかも…。