2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天災や人災や

津波やら台風やら大雪やら はたまた電車脱線やらマンションの耐震強度偽装やら 心休まる場所はどこにあるのでしょう? う〜ん、だから安易な恋愛物が流行るのかな。 かといって、熟年離婚も現実多いわけだし。 信じるものは自分だけってこと? 寂しいね。犬…

街はラブにあふれていた

クリスマスイブは一人だった私。(ニャンコはいました) 家人TもMも帰って来ず、 昨夜のケンタッキーバーレルに付いてた チョコケーキをひとりで平らげてしまったのでした。古着屋で購入したとても素敵な綾織の ロングコート(Sサイズ)は ぴちぴちです。 ま…

粛々と聖夜へ

塾のアルバイトの女子は東大一年生。 昔の女子東大生のイメージなんて全然無し。 CanCamのような服装にきゃぴきゃぴして やたらハグする子です。でも塾に 『卒業旅行〜ディズニーランド&ディズニーシー 1泊2日』のチラシが来ました。「私行ったことがない…

大雪でもできること

久々に更新してみる。 日本列島は日本海側を中心に記録的な積雪だって! 名古屋も1947年以来58ねんぶりに23センチの積雪を観測! 『大丈夫かな?はてなの仲間達』 id:Klatzくん家は雪でつぶされてないかい? 東京でこんなに雪が降ったら 完全に電車が止まり…