2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魅せられて毎日拝んでます。

【画像注意!】世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い! http://abcdane.net/blog/archives/200507/uglydog.html本当に心臓が止まるかと思いました。 ところが毎日見られずにはいられなくなりました。人間もそうかもしれない。 本当のプレイボーイ…

つかみが大切!

日テレの「女王の教室」http://www.ntv.co.jp/jyoou/の ダイジェスト版をつい夢中で見てしまった。 そして本編の第三回も続けて見てみたが アクセス数が1万2000件あったとか、放送打ち切りにしろとか かなり話題になってるみたいな。 確かにインパクトありだ…

アルデンテがよかね

MALENA様から麺バトン渡されていました。 遅れて申し訳ありません。 決して麺どうではなく,麺くらっただけなので ご麺なさい。 レッツ,麺,どう,こて! ●麺類ばとん(1)今キッチンに置いてある麺類の種類と量 ∫・素麺1袋(揖保の糸しか食べない) ∫・…

受験ビジネス

早いもので塾の受付嬢?になってから1か月以上過ぎた。 受付といってもやることは 事務(電話を受ける,金庫管理,ファイリング,PC入力)もあり, はたまた,授業料滞納者に督促電話もかけ (これはPCソフトのオペレーター経験で感情を入れず淡々と話せる)…

バトンを落としそうになったよ

すいませ〜ん,隊長!トラバって戴いたのに 数日気が付きませんでいた。 ご勘弁を!許してちょんまげ!(ふざけてないっす!) 隊長の部下であることを誇りに思います。敬礼! STARLESS隊長から回ってきました。 ■ 調味料バトン * 【Q1】次のメニューにど…

地球最後の日に

朝起きてカーテンを開け,天気はどうかなと空を見ると 何と!円盤の大群で覆われているではありませんか!また昨夜に引き続き長い悪夢で目覚める。 幼少の頃観た『宇宙戦争』*1はとっても怖かった。あの触覚の先が目のようになった円盤から どうやって逃げよ…

電車女

朝の超ラッシュ時,立川から慌てて東京行きの中央線に乗り込み 『ふぅ,間に合った』つり革につかまりあたりを見回すと 若い女性ばかりが目に付きます。 『あれっ?いつのまに女性専用車両が出来たのかしら?』 ふと鋭い視線を感じて右隣のCanギャル風の女性…