久しぶりどころじゃない

ktsuodori2009-01-07

 昨年の11月でパートも辞め、年末の忙しさからも解放され(別に何するわけでもないが)
やっと本来のペースがつかめてきました。

お金のために働かなくてはならないけど、やっぱりかなりプライベートも仕事に浸食されていたか
辞めてみて実感するわぁ。

男の人は家族を養うために簡単に仕事を捨てられないのが、つくづく大変だと思う。
まぁ、女の人より社会では優遇されてるから、ちょっとは良しとしてもらうかな。

そんなんで、家に私がずっといる条件から、ピート君が我が家にやって来ました!

アメショーの雄猫、まだ6ヶ月です。

先輩の推定10歳のおばちゃん猫が、出入りしているけど仲良くなれるんだろうか。