バトンを落としそうになったよ

ktsuodori2005-07-05

すいませ〜ん,隊長!トラバって戴いたのに
数日気が付きませんでいた。
ご勘弁を!許してちょんまげ!(ふざけてないっす!)
隊長の部下であることを誇りに思います。敬礼!


STARLESS隊長から回ってきました。
調味料バトン

* 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
o 目玉焼き   →醤油 
o 納豆     →醤油&ダシ汁、
o 冷奴     →ノンオイル青じそ醤油ドレッシング 
o 餃子     →酢醤油 with ラー油たっぷり 
o カレーライス →何もただ隠し味として焼き肉のたれ
o ナポリタン  →パルメザンチーズ 
o ピザ     →グリーンタバスコ 
o 生キャベツ  →トンカツソース
o トマト    →塩
o サラダ    →ドレッシング(料理に合わせたもの) 
o カキフライ  →タルタルソースとレモン 
o メンチカツ  →とんかつソース 
o コロッケ   →ウスターソース 
o 天ぷら    →天つゆ(舞茸は塩)
o とんかつ   →とんかつソース 
o ご飯(おかず無しの時)→海苔(調味料ではないけど)
 

* 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
     関西では普通のところてんに黒蜜

* 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

     トンカツにカラシ  意味わかんない
* 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

    DBBABCAA id:yellowbookさん

    DBBABCAB id:MALENAさん

    5人なんて無理です。すいません気が向いたら宜しく御願いしますです。


ふ〜っ,これで隊長の義理が果たせたかな?