セクスィになりたい

ktsuodori2007-07-03

また、見逃してしまった。
NHKの『サラリーマンNEOhttp://www.nhk.or.jp/neo/
沢村一樹演じるところのセクスィ部長。http://www.nhk.or.jp/neo/contents/topic/nyaon5.html


沢村さんて二枚目なのに面白い。
役者ってはじける時があるよのね。


いつまでも気取ってたら、役も限定され、幅が広がらないもんね。

気取らない人柄は、TV画面からでも伝わって来るもの。これは不思議。

反対に気取っている人もすぐわかる。


たいした顔でもないのに、ブランドで身を固め、自分の自慢話ばかりする男。
鏡になる(反射する)ものに自分を映すのが大好き。
こういう男にはあんまり親切にすると好きだと勘違いするから要注意!
(逆に冷たくしても好きだと思われる)

ナルシストは自分しか愛せない冷たい男だ。


つまり、気取らない人とは、ある意味『悟っている』のです。


セクスィ部長…素敵です。