のだめカンタービレ♪

ktsuodori2006-10-26

 23日am8時からpm10時15分まで
「八王子いちょうホール」で
『のだめカンタービレ』の観客役でエキストラしました。

大ホールは収容800人なのですが、
夜8時以降は満席に近かったです。
スタッフの人達から満席にしなければという
危機感を感じました。

竹中直人さんがエキストラに気を使って
笑わして下さいました。

例のいろんな声で「ブラボー」と言ったり
真澄役のアフロのカツラを被って出て来たり。


以下の登場人物に会えたので、かなりエキストラ甲斐あり。

女優さんは皆細〜い!

みんなから「きれいね、顔小さい、ほそ〜い」と評判だった女優さんは
畑野ひろ子さんです。

ktsuodoriは上原美佐さんがきれいだと思いました。

玉木宏さんはきれいなお顔で真面目そうでした。

隣の席の60代と思しき女性が、携帯を取り出し


「撮っちゃだめかね?」と聞くので


「誰をですか?」と聞くと


「決まってるじゃない」と玉木くんを顎でさす。


「駄目ですよ。エキストラは写メもサインもプレゼントも駄目です」


と偉そうに教えてあげました。



上野樹里ちゃんは背が高く、ウエストが細く、一生懸命でした。

豊原功補さんは普通に話しかけても平気な雰囲気。

西村雅彦さんはカツラのせいかハンサムですよ(ごめんなさい)。

瑛太くんは背が凄く高く、やんちゃな感じ。
(まぁ、役になりきってるんですが)

のだめオーケストラはテープとメトロノーム音で
よく聞けませんでした。


でも、メンバーでとっても美人がいました。



14時間もいたのでお弁当2個も食べました。
今回も映っているかは微妙です。
記念品はこれです。


(野田 恵役)……上野樹里  (千秋真一役)……玉木 宏

(峰龍太郎役)……瑛  太  (三木清良役)……水川あさみ
(奥山真澄役)……小出恵介  (多賀谷彩子役)……上原美佐
(大河内守役)……遠藤雄弥  (佐久 桜役)……サ エ コ
(河野けえ子役)……畑野ひろ子
(谷岡 肇役)……西村雅彦
(フランツ・シュトレーゼマン役)……竹中直人




井筒和幸監督作品「パッチギ!-」続編!エキストラ募集ですって!


ktsuodoriにエロエロ系のトラックバックするのはやめて下さい。
興味ありませんから、暇を持て余しているわけじゃないですから!
エキストラはお金のかからない趣味です…まったく!