何か変!

ktsuodori2006-10-21

 最近お休みを多くしたので昼間ついついワイドショーを
見てしまうのですが、
今問題になっている中学生のイジメ自殺の報道とか、
ターゲット(怒りの矛先)が一つなんですよ。


政治や社会問題で追求していないわけではないのですが
大きな組織や会社では盛り上がらないのです。

個人攻撃になると分かりやすいせいか
俄然ヒートアップするんですよね。


そんな朝から昼にかけてのワイドショーを
ずっと見続けていると
何だか洗脳されて来ます。
『同じ事の繰り返し』
念仏とかトランス音楽とかのように同じフレーズの繰り返し。
ちょっと気持ち悪くなってきました。

ハンカチ王子になんでオバさん(自分もオバさんですけど)が
キャーキャー言いながら
球場に押し寄せるのか?と不思議だったのだけど
このワイドショーで洗脳されたからなんですね。


そんな事を偉そうに語っていたktsuodoriではありますが
昨夜は洗脳というより完全に帰依してしまったという感じ。


そう、竹野内豊に!(馬鹿ですねぇ)

TV asahi『家族』です。

http://kazoku.asahi.co.jp/

ずっとファンですが、お父さん役もいい。
ちょと『クレイマー、クレイマー』に似ているけど平気、平気。
声がいいのよね(子宮に直接響く声と言われています)顔もいいけど勿論。

エキストラないかしら〜?

10月23日(月)『のだめカンタービレ』のエキストラ参加予定。

 http://www.fujitv.co.jp/index.html

ただでオーケストラが聞けそうです♪