世界は小太りを求めてる

 昨日のフィリップ・シーモア・ホフマンにも言えるんだけど
どうやら“小太り男”が流行りのような気がする。

 11月3日封切りの『ナチョ・リブレ覆面の神様』の

この映画は日本のアニメ『タイガーマスク』の実話のモデルだったのね。
この画像見るだけで面白そう!
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6951

主演は『スクール・オブ・ロック』のジャック・ブラックですよ。
イギリスYahoo!の調査で「最も親友にしたいセレブリティ」に選ばれたとか。

そういえば、エアーギター世界1になったおおちも『スクール・オブ・ロック』を
意識してか小太りであるよね。(金剛地さん来年がんばって)

日本のお笑いでブレイク中のタッチもかなり小太り。


まいう〜系の大食漢は飽きてきたのかもしれない。
(これは日本だけど)

韓国のソン・ガンホもいい味出してるし。


小太りの男、今がチャンス!…かも。