冬眠から目覚める

何事もなく誕生日も過ぎていた。
id:STARLESS隊長と同じなのに「おめでとう!」も
言えんかったね。
毎年、この時期は体調が良くない。
眠くて眠くていくらでも眠ってしまう。
そしてチョコばかり食べている。(体脂肪がすごいことに!)
多分私には冬眠する遺伝子があるんだと思う。
きっとリスさんのだと思う(いや、ヒグマかもしれない)。

そんな寒い寒い冬にこのような女子高生が
普通に出歩いていた。
さすがにミニスカートにした制服では
越冬できなかったのね。
だからって、厚いタイツより
下にジャージをはく方を選ぶのは
驚きました。
 でもみんなではけばダサクない!
だったらスカートを冬だけロングにしたら
いいんじゃないかと思うけど
お金はかけないようにしてるんですね。

読んでみた

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

親が亡くなるとはこんなにも悲しくて
後悔が残るもの何だな。

でもなかなか親孝行はできないね。

それにリリーさんのようなお母さんがいたら
お嫁さんになる人はきつい。
絶対お母さんと比較しないと
条件付けなきゃ無理無理!