粛々と聖夜へ

ktsuodori2005-12-21

塾のアルバイトの女子は東大一年生。
昔の女子東大生のイメージなんて全然無し。
CanCamのような服装にきゃぴきゃぴして
やたらハグする子です。

でも塾に
『卒業旅行〜ディズニーランド&ディズニーシー
1泊2日』のチラシが来ました。

「私行ったことがないんですよ」
「へ〜、珍しいね」
「親が年取ってからの一人っ子だから」
「ふ〜ん、でもこれからどんどん誘われるよ」
「…だといいんですけどね」
さすが東大生、ずっとお勉強してたんだね。
それに理系だからクラスに女の子ふたりだし。


そんな会話をしてから1週間後。
「聞いてくださ〜い!私彼ができたんでしゅ」
「へ〜、良かったね。どんな奴?」
「同級生でしゅ。飲み会で」


後から、他の子の話だと彼女は高校の時の彼(現在浪人生)を
其の夜にふったそうだ。まわりからは非難ゴウゴウらしい。


これでクリスマスにディズニーランドに行けるし
プレゼントももらえるし
聖夜もロマンティックになるよね。


なんか計画的でしゅ。


クレイジーケンバンドファンクラブからの
クリスマスカードに書いてありました。
『No Sex,No Children』