街はラブにあふれていた

ktsuodori2005-12-25

クリスマスイブは一人だった私。(ニャンコはいました)
家人TもMも帰って来ず、
昨夜のケンタッキーバーレルに付いてた
チョコケーキをひとりで平らげてしまったのでした。

古着屋で購入したとても素敵な綾織の
ロングコート(Sサイズ)は
ぴちぴちです。
まだ着ていない白黒の千鳥格子
ちょっとミニのワンピースも
黒のロングブーツを合わせようと楽しみにしてるのに…。

寒い季節に甘い物の誘惑には勝てません。
いったい今体脂肪はどれくらいか?(松坂牛並?)
恐くてヘルスメーターに乗れません。
豚さんでさえ28ぐらいでした。


ぎりぎり(元旦着は25日締め切り)年賀状を出した。
私ってかなり色んな人を切り捨てて来たんだな…と
かなり少なくなった枚数でしんみり。

学校の先生は年賀状の時期
幸せを感じるんだろうなぁ。

私も何かの師匠にでもなろうかな。
(ちょっと弱気になりました)