大雪でもできること

久々に更新してみる。
日本列島は日本海側を中心に記録的な積雪だって!
名古屋も1947年以来58ねんぶりに23センチの積雪を観測!
『大丈夫かな?はてなの仲間達』
id:Klatzくん家は雪でつぶされてないかい?


東京でこんなに雪が降ったら
完全に電車が止まり、どこにも行けなくなります。
そういえば数年前の大雪で車庫がつぶれたっけな…。
つるつるの朝の道でころんで頭を打ったこともある。
(それから物忘れがひどいのかな?)

そう、やっと年賀状を刷り出した。
フォトショップで作成した年賀状は
どっかのダイレクトメールみたいになった。
手書きのイラストをスキャンした方が良かったかも。
2年前の今頃の短期バイトは
インターネットで注文するブライダル年賀状の
サポートだったっけな…。

あのカップル達はまだ幸せなのかな…。
(結婚式がピークだから下降してるのは確か)

また面白さ復活!映画化して欲しいな。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

今読んでます。

アースダイバー