魑魅魍魎

ktsuodori2005-04-16

またお休みしてしまいました。
毎日続けている方達,本当に尊敬いたします。



さて,映画のTV宣伝で『こっくりさん
http://www.movies.co.jp/kokkurisan/を見て
ktsuodoriの高校時代に本当にあったことを思い出しました。
その日以来,「こっくりさん」は封印してきました。


都立高校に通っていたのですが,放課後は
新聞部であるにもかかわらず,生徒会室に入り浸っていました。


その日も生徒会室のドアまで来たら
凄い勢いで中から何人も生徒会役員達が飛び出してきました。
「わ〜っ!!」と叫びながらみんな校庭まで上履きのまま,走り出しました。
「どうしたの?何かあったの?」ktsuodoriも一緒に走りながら
副会長の女の子に聞きました。



「お父さんが,おとうさんが!!!」やっと立ち止まりその子は呟きました。

「お父さんがどうしたの?」確かその子のお父さんは最近亡くなったはず…。

こっくりさんしてたらお父さんが出て来た。ほかにも亡霊みたいなのがいっぱい…。」

「絶句!」


あとで生徒会長の重い口を割らせたら
最初は恋愛関係で盛り上がってやっていて終わりにしようと
こっくりさん,お帰り下さい」とお願いしても
全然鳥居に帰ってくれず,そうしたら頭上の周り中に
魑魅魍魎がうじゃうじゃ出て来て
その中に副会長のお父さんもいたそうです。


信じられない話ですが,その時生徒会室にいた5,6人が同じ体験をしてるし,
まったくの嘘だとは思えません。

やはり自己催眠,集団催眠,集団ヒステリーなんでしょうか?

それ以来「こっくりさん」できません…。
なんか趣が違うブログになりましたが本当です。。。




やっぱりありました!

こっくりさん占い

http://u-maker.com/68213.html

ktsuodoriは「oおいなり狐」でした。
開運ペットはアリクイです…どついたろか?!