ひとすじの光

ktsuodori2005-04-20

ここ数日頭痛と吐き気と微熱で寝込みました。
結局風邪だったのか治ったようです。
胃が悪いので一度内科に行って胃カメラ飲まなきゃと思いつつ
治ってしまったら忘れてしまいます。


ストレス性胃炎なのは判っています。
ずけずけ言うくせにくよくよ悩んだり
友人からメールの返事が来ないとか…。
自分でも返信してない人がいるのにね。
あと近所のバイト面接して落ちた…。
でもこれは凄くこき使われそうだったので良かったけど。



それで離れて行く人はもう仕様がないと
随分経てば納得できるんだけど
失恋と同じでやっぱり切ない。
いつか私のこと思い出して下さい。
ユーミンの歌詞のように
「私を許さないで憎んでも覚えてて♪」


大丈夫,そんなにへこんでないから。