中身が大切さ!(ホワイトデーに捧ぐ)

ktsuodori2005-03-14

ヨン様,ピザ配達か?」

http://www.tokyoheadline.com/vol195/show04.html

美しい男は苦手です。
来てもお金払ってさっさとお帰り願います。

背が高くハンサムな人。
確かに若い女の子の理想はそうかな。


でもそんな人が『足袋』とか読めなかったりしたら
TOB』って何?聞いて答えられなかったりしたら
ショーウインドゥに映る自分ばかり眺めてたりしたら
ハンサムほど阿呆さが強調されるし
そんなに自分が好きなんだ?とうんざりするし。


背の高いモデル並みの女の子が付き合う男の子は
いつも背が自分よりちょっと低い。
どうして?と聞いたら
目線が同じくらいの高さだから…って言ってた。


本にもあったけど
茶店に入って時間が経つのを忘れるくらい
話題が豊富な人がいいな…とも言ってた。


それでやっぱり優しい人。
難しいね。結局それかい!


ktsuodoriはセクシーな人。
声だけで好きになる時もある。
竹之内豊の声が好き。
竹中直人の声も。

じゃあ,どっち選ぶ?と聞かれた。
う〜ん。竹中直人だよ。
だって『笑いながら怒る人』やってくれるもん。


天然のカオス、大森南朋

http://www.movienet.co.jp/movie/opus01/tennen_caos/index.html
色っぽいです,この人。

ところで高田総統って、何者!?

http://www.tokyoheadline.com/vol195/sports04.html
面白くなって来た!徹底的にWWE目指してくれ!
でも,高田は優しそうです。

デキルオトナはメガネも着がえる

http://www.tokyoheadline.com/vol194/beau01.html
メガネかけてる人好きです。