波に乗るにはタイミング

ktsuodori2006-05-15

 独W杯メンバーが決まり、久保が落選したことで
ショックを受けている男子が多いです。

やっぱり、人生“結果”なんだな。
どんなに努力しても成果を出さなきゃ意味ないんだ。

ktsuodoriも「その努力した過程が大切なんだよ」と
優しく慰めてくれる人に心が救われた事もあったけど
でも、“結果”なんだ。


独W杯ジーコ監督の選考時期に骨折する運の無さ。
故郷の母校の体育館に当選を祝うためによばれた久保のご両親が
落選の瞬間に下を見て涙ぐんでいらしたのは酷だった。


では、運を付けるにはどうしたらいいのだろう?
今頃、某宗教団体はお祭り騒ぎでしょうが
宗教の力を借りるのはどうなんですかね。


やはり生命力ですか。