靴下の色は?

ウォームビズはビジネスマンの中でどんな具合に
進行してるのかしら?
タートルネックにジャケット、ジーンズは
ちょっとできないでしょうね。
休日のお出かけ着ぽいですもんね。
無難なところでカシミヤのベストで
カラーコーディネイトでしょうか。
私は殿方はサザえさんの波平さんのように
帽子を被ればいいなぁと思いますが、
特に頭が寒い人達はです。

塾の高校生の男の子が
グレイッシュピンクのカーディガンを
素敵に着こなしていました。
「きれいな色だね」と言ったら
ユニクロっすよ」と言ってましたが
ちゃんと靴下の色を合わせていました。

日本人は体型的にウディ・アレン
お手本にすればいいかなとか、
また、石津謙介さんのVAN、
アイビーファッション復活すれば
ウォームビズもわかりやすいかなと思いますよ。


20秒で診断!あなたに似合うカラーは? パーソナルカラー診断 メンズ編

http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20050908A/?FM=life