Sですか?Mですか?

ktsuodori2005-10-09

実家に久々に帰ったら、父がほっそりとしていた。
何と1ヶ月で6キロも痩せたって。
どうしたの?顔色もいいし。
なんと緑茶を粉にしてお湯に溶いて飲んでいたら
痩せてきたらしい。
最近ジムに行かなくなり、お腹ぽっこりの私。
さっそく明日から試してみよう!
そいえば以前、下衆ヤバ夫体型の職場の男の人が
痩せていたので、「どんなダイエットしたの?」と聞いたら、
アメリカのゼナドリンを紹介してくれたので
注文して飲んでみた。
ところが夜全然眠れない。
心臓がバクバクして(心拍数を上げるのかな)。
“ダイエット薬で死亡!”
さすがに3日目でこれはやばいと思い中断。
ちっともダイエットできずに3個で1万円はきびしい。
そういえば一番痩せた時はストレスが原因だったかしらね。
あるソフトのサポートセンター短期バイトの時。
毎日電話で怒鳴られて。
でもやだな、もう。
またジムに通うことにしよう!
古着屋で素敵なコートを夏に購入済み。
ただサイズがSなんだよね。
着れるか?この冬。