鯉のぼりがポールにからまるのだ

ktsuodori2005-05-07

Internet Explorer(Mac)でid:Klatzくん とこの画像が見られなくて
safariにしてようやく美しい背景などが見られるようになりました。
ところがid:STARLESSさまの一部画像が消え,コメントしようとすると
文字化けが起こるように…。
そうだsafariは文字化けするんだったっけな,『またダウンロードかいな』
それで使用するのを止めていたのでした。
以前からあることは知っていた(MAC FANなどで)
id:FakeFACEさんのとこにあった記事でFire foxにしてみました。

■ なぜInternet Explorerを使うのか?
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0504/30/news004.html

今のとこすこぶる調子がいいです。
やっぱり最新のものにしないとダメですね。
遅いですか?私。


GWだけど築30年の我が家の浴室のカビ退治をしました。
水泳用のゴーグルを付けたけど頭ふらふら。
ちょっと妄想が浮かび現実を忘れました。
床に鯉が泳ぐ…なぜか趣味悪いですがしてみたい。