映画ちらしを25円で売ってる

ktsuodori2005-04-08



鳥肌実ファンを公言しながら,この映画の存在を知らなかった。
タナカヒロシのすべてhttp://www.tanakahiroshi.net/

昨日シネセゾン渋谷でこのチラシを手に取り
「えぇ〜!聞いてないよ〜!!」と大きな独り言で
かなり怪しい女に見られていたはず。
それに鳥肌がktsuodoriに報告する義務もないし。


講演には毎年かかさず2回は行き
ことり事務所からは赤紙が届くというのに…。


まぁ,主役なんて驚きです。
映画では「かつら工場に勤める32歳独身」
自称は「42歳厄年パン工場勤務」です。
共演者の中に「南州太郎」「日吉ミミ」とあり
よくぞ発掘したな!ですね。


音楽はムーンライダース白井良明が担当してますが
なんとクレイジーケンバンドの「シャリマール」がエンディングテーマ。
何だかktsuodoriのために作ってくれたような映画です。

あと昭和歌謡とかドドンパ,テクノ,ロックにレトロにオーセンティカまで
とありますね。その中に「さいたまんぞう」とありますが,何者なんでしょうか?


GWにシネクイント http://www.cinequinto.com/ロードショー。



これも映画化知らなかった!
魁!!クロマティ高校THE★MOVIE」

http://www.kurokou.com/(只今上記画像のみです)

やはり「えぇ?フレディが渡辺裕之…結構合うかも!」と大きな独り言で
もうまわりに誰もいなくなったktsuodori。
ていうより平日の2時にジャームッシュの映画見てる君達も変でしょ?と
ガン飛ばし,ますます怪しい女,ていうより誰も見てないし。


監督は漫☆画太郎の「地獄甲子園」とかの山口雄大
主人公神山高志は「仮面ライダー龍騎」の須賀貴匡
そっくりじゃん,ありえねー。とこのロボット型のチラシにあります。
林田慎二郎虎牙光輝(ドラフトギネスのCM)。
前田彰とその母という強烈な二役に山本浩司
ウラ番竹之内豊に格闘家の高山善廣,北斗財閥の御曹司に金子昇
パシリの田中くんたちをロバート。
あとシュール系のギャグの第一人者の板尾創路がハイジャック犯のマスク・ド・竹之内です。
音楽は氣志團 です。
でも男の子はなんで今さらですよねこの話題。

初夏レイトロードショー
シネセゾン渋谷,シネ・リーブル池袋にて。