縁は異なもの

ktsuodori2005-03-06

短期バイトで知り合った女の子からメールが来ました。
彼女は腰まで髪がある不思議ちゃん。
たまたまお昼を一緒に行こうと言ったら
丸井の屋上に連れてってくれました。


顧客サポートのオペレーターだったので
とってもストレスが溜まってた。


その日は朝一番からめちゃめちゃクレーム
だったから,余計きれいな空気が必要だった。


「きもちいいね〜!」

「でしょう?いつも屋上独り占めだよ。」


それで彼女は質素な手づくりお弁当を
ktsuodoriはスタバのサンドイッチを
変な客の話をさかなに大笑いして食べたっけ…。


そんな彼女は別名,崩壊ベリーダンスの美神〜BIBI。

3,4,5月の毎月末土曜日の夜,四谷(シェヘラザード)
で踊るというのでびっくりです。

四谷(シェヘラザード)↓

http://www.scheherazade.jp


ちょうどベリーダンス習いたかったし
これも何かの因縁かな…。


短期バイトっていろんな人と出会えるから
仕事はきついけど,人生の糧にはなるね。