本当に大雪なの?

ktsuodori2005-03-03

劇団新感線の古田新太が予告編に出てたので
すごく楽しみにして『富豪刑事』を観ました。

深田恭子ちゃん主演のドラマですが
かなりがっかり。
古田新太じゃなくてもいい役。
大倉孝二も出てたけどかなりチョイ役。
よくよく見渡せば脇役みんなそう。

僕の魔法使い』みたいに
脚本がよければ見応えあるのに
もったいない。

そういえば『僕の魔法使い』で
古田新太が記憶術のカリスマ役の時
「マオカラースーツ」を着ていたっけ。

バブル期にはやたら着ていた方がいた記憶が。
今でもずっと愛用されてる方々がいますが…。


Mr.マリック

田崎真也(ソムリエ)

服部料理学校の校長

ドクター・高須(整形外科医)

ドクター・イーブル(オースティン・パワーズ


もっといたような…?。
やはり正体がつかめない怪しげなムードがでますよね。
このタイプ女性はのこのこ付いてっちゃ駄目ですよ〜。


ところで最近呑んでません。
うぅ,禁断症状が…。

妄想で一緒にお酒呑みたい人をあげてみます。
上記,古田新太竹中直人タモリ,なぎら健一,ピエール瀧
みうらじゅん桃井かおり…。

楽しそう。