本当の馬鹿に馬鹿とは言えない

すっかりまたご無沙汰してしまいました。
夜バイト始めましたので(お水系ではありませんよ)。
気疲れと忙しさで更新できませんでした。

さて5月29日(日)に品川ステラボール
スウィング・アウト・シスター』のコンサートに行ってきました。
'96年には「Now You're Not Here(あなたにいてほしい)」が
ドラマ主題歌として日本でも約50万枚の大ヒットを記録した
スウィング・アウト・シスターの6年ぶりとなる来日公演でした。

コリーンの心地良い声はいつまでも聞いていたかった。
もっと踊っていたかった。
至福の時だった。
また来日してね!

ホエア・アワ・ラヴ・グロウズ

ホエア・アワ・ラヴ・グロウズ