とある かぞくが のこした blog

http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html

『淡々と怖い』…とktsuodoriもぞっとしました。
未来日記というかブログ家族のシュミレーションなんです。

ブログはだいたいの人は匿名で公開の日記をつけているわけですが
閲覧する方はかなり他人の生活を覗けるという興味もあり,
公開する方はアクセス数を増やしたいために
アフィリエイト等とかアクセス数に取り憑かれた人はです)
かなりきわどかったり,創作したりするわけです(と思う)。


それも全て匿名だから平然とできるわけですが…。
ktsuodoriも知人のブログにばれそうなコメント書いて
失敗しました。ごめんなさ〜い!


でも,いい事もいっぱい,くちコミ的に情報が入るし
(あの二本足で立つレッサーパンダの画像もブログからですから)
自分の経験や気持ちを 社会や趣味などについての文章を
不特定多数の人に読んでもらえる幸せ
知らない人と繋がる不思議な幸せとか
毎日更新して公開してるから悪い事はできないぜとか。
(そんなに嘘は書けないよね)
ktsuodoriも日々の糧となって一日一日を大切に生きようと
ちょっと思います.


宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

id:yellowbookさんから知りました。

はまってずっと聞いています。
佐藤伸治…もういないとなると余計切ないよね。


http://d.hatena.ne.jp/yellowbook/20050430