なんですと〜?

ktsuodori2005-02-22

katsuodoriは失恋した友人が心配で(一途な子やから)
夜も眠れなかったんです。
今頃手首切ってたらどないしょ〜!
ドアノブで首吊ってたら
足の指でライフルを打てるようにしてたら
外で寝てたら(凍死)
樹海に入ってったら
電話して(夜中2時)だいじょうぶか〜?と
確認するべきか否か…もんもん。


そして朝,彼女からメールが
「ご心配かけました〜!もとに戻りました。
今回は大げんかで済みました。
裏目に出たというか早まったというか…。」

「なんですと〜?」
一晩中もんもんとしてたkatsuodori。
君達はにゃんにゃん(古いなぁ)して仲直りしたのね〜!



その後よく話を聞いたら
彼女は彼に
「君は僕以外に趣味とか夢中になるものは
ないのか?」と言われたようです。
やはり毎週土日はどんな美人でもきつい。
2年間我慢した彼のほうが大変だったのね。

夜中に寝ぼけてフロアーライトを踏み潰しました。

北欧のデザインが大好きなので
下記サイトで見当中。
上記画像のライトかわいいので目をつけてたら
もう売れてしまったようです。

mordern interior select shop Be-e

http://www.rakuten.co.jp/be-e/index.html

スエーデンスタイル・コム

http://www.swedenstyle.com/

こちらはアメリカですがお洒落なニューヨーク近代美術館公式オンラインショップです。

http://www.momaonlinestore.jp/index.html