What’s Up?

ktsuodori2005-02-21

katsuodoriには年下の友人が多い。
みんなお年頃で恋愛相談もよくされる。
かなり経験豊富だと見えるらしい。
(見えるだけなので念のため)

ktsuodoriのご先祖は巫女さんらしい。
(らしいだけなので念のため)
そのおかげかタロット占いが
よく当たると仲間うちでは評判。
(お世辞かもしれないので念のため)


そんなんで恋愛の前後の友人とはよく遊んでもらってる。


そんな時の私の台詞。
恋愛最高値まで3か月。あとは急降下,安値で安定。

押せばば引き,引けば押す。

失恋したら
きっと忘れるのに恋愛期間だけかかるよ。
(これは経験済みさ)

「私の良さがわからないなんて,たいした男じゃないさ!」ですよ。
そうよ!聞き上手で優しくて可愛いから大丈夫!
そんなやつ次への踏み台!ね?。


↓じゃあ,『踊るサテュロス』一緒に行ける?
http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=1393