しゃきっとしなさい!

ktsuodori2005-02-20

昨日の大失態で当分ジムに通えなくなったktsuodori。
多分2人しか見てないはずだが,
彼らの記憶が薄れるまで家で筋トレするしか
ないですよ。

実はiPod shuffleもジムでバイクをこぎながら
音楽を聞こうと予約してるんです。
だって,ここのBGMひどいんですよね。

マツケンサンバオレンジレンジ大塚愛
CHEMISTRY
そして繰り返し。

だから集中して意識を無の境地まで高め
音のない世界に自分を誘ってる次第です。
(違う事を考えるだけ)

ハリウッドのセレブ達が,マドンナ(今は違う名?)が
はまっているというピラティス・エクササイズ。
これはかなりお勧めです!
ktsuodoriはお腹がひっこみ,ウエストが細くなりました。

こちらを見てやってみましょう!

http://www.moura.jp/college/miermont/exercise/exercise1.html