流れにまかせていい?

ktsuodori2005-02-12

ひとつ歳を重ねたけどシワが増えたわけではなし、
見た目で勝負ですよ(自分に言い聞かせるように)。

アンチエイジングにも気は使ってる(金は使ってない)。
お腹ぽっこりにはならないように腹筋。
お尻たれないようにピラティス
お肌のはりにはヒアルロン酸
ローヤルゼリーコエンザイムCOQ10

永遠に続く古来からの「不老不死若返りの媚薬」

でも本当は脳に錯覚させること。
恋して脳内ホルモン・セロトニンを出すんです!
「こいつまだ生殖能力ありですぜ。」
「よっしゃ〜!じゃあ細胞活性化」
てことですよ。
だから、ヨン様でもマツケンでも何でもいいんです。
おっかけして韓国でもイタリアでもどこでも行きましょう!

それで奥様がいきいきと病気にならなければどんなに幸せか。

「それで君はどうなの?」と聞かれると…、

「う〜ん、無理したくない。」